忍者ブログ
~七転び八起き~
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、いや昨日、便所掃除(会社)をした。
高校生の時以来、あれは修学旅行に長野へ、
旅館の辺り以外はなんもない所で友達と夜ナンパし、女性3名受注。(おれが、俺が営業した)※あの頃はイケMENやったな~俺…

旅館の近く、唯一ある居酒屋にてドンチャン騒ぎ。
そこへ、当時「鬼の近山」と呼ばれていた先生が乱入。修学旅行後~卒業まで
毎日便所掃除をしていた。あの時以来の懐かしの便所掃除。途中、チ〇毛かケツ毛か知らんけどその存在感に寒毛が、いや違う、寒気がするも頑張ってピカピカ祭に。

昨日、いや一昨日
AMラジオ1179で、便所掃除をすると金運が上がると行っていた。
これで金運が上がればイイと願うが…
女運は何したらエエんかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ開設おめでとう☆^(o≧▽゚)o
高校修学旅行で居酒屋に行くってどやねん!!
元イケ面…???(疑)
Σ( ̄Д ̄;)
あっ、私、智佳子です。自分のHPでのHNが花なので、これから花でコメント書くからね~。
2006/10/06(Fri)08:24:20 edit
ケツ毛に引火
金運だぁ?女運だぁ?

何かをしたら運気が上がる なんて事をホザいてる野郎はどいつだ!?
そんなものぁ実力で勝ち取るもんなんですよ!!
そんな奴ぁPunkでもRockでもねぇ!!
Rockを感じれねぇインポ野郎「ロッキンポ」だ!
便所なんざケツ毛満載モジャモジャ上等!伊良湖の便所万歳!

あんた!便所の電気消しなさぃ!!

んぉぁ?? んおぉ…
Punk surfer 2006/10/06(Fri)09:15:43 edit
PUNK SURFERへ
おまえ、
「ロッキンポ」て言いたいだけやがね!
ダルマ 2006/10/06(Fri)09:35:04 edit
バカ!!
だいたいねぇ、ラジオのチャンネルを1179に合わせてる所なんてRockでも無いしsurferでもないよ!!
ラジオのチャンネルは1173(いい波)に決まってんでしょうが!!
涼しい顔してザーッて音聞き続けとくのが江戸っ子ってもんでぃべらぼうめ!!
Punk surfer 2006/10/06(Fri)10:14:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ONE FOR ALL , ALL FOR ONE
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダルマ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/09
職業:
会社員
趣味:
サーフィン・スノーボード・登山・映画・読書
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[09/29 facbZvskqt561]
[09/28 MLQJOQNA6190]
[09/26 zmvlTluh]
最古記事
(10/06)
(10/06)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.