忍者ブログ
~七転び八起き~
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて本日、午前にUPさせて頂きましたSURFの続きをご報告致します。

準備体操を1♪2♪1♪2♪と行った後、海へ。
インサイド(波打ち際)から叩きつける波を交わしながらアウト(沖)へ… っと言いたいところだが、台風の影響でPowerのある波にシバカレ倒し、まったくアウトへでれず…波の洗礼を受ける※ハィ 今日は無理、終了~っと思った。

約1時間弱ぐらい(たぶん)シバカレ倒し、海の神様より許しを得て、アウトへ。
イイ波が来ているにもかかわらず、『これは小さいわ、こんな波は俺は求めてないねんで』とまわりのサーファーに臭わせ、実はアウトに出るので体力0になり、波なんかどうでもよかったので、イイ波来てもスルー。

後、回復しそこにSETが!(定期的に来るドデカイ波)  深呼吸しいざパドリング、そしてTAKE OFFォー!
サイドに方向転換し、横走り!
もう最っっっ高ーやってね~、今までのSURF歴で間違いなく1番のRIDE!

その後はあまりイイ感触はナシ…  自分の下手さに嫌気がさす。

しかーし今日はイイ気分。あの波は忘れない。

とゆうことで、今から車中で一人酒。車中で泊まり明日もSURF予定。

明日、イイ波を期待する。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へたれ!
波乗りごときで何バテてるんすか!そんなんで、モトクロスしようなんて200年早いんすよ!
次のガムシャRUNもブーツがないから無理って、じゃあ裸足でするもんでしょうが!!
いつから松本さんはこんなへたれになってしまったことやら。

ちなみにこれが俺のブログです。あんまり更新してないですが見に来てください☆
http://blog.livedoor.jp/bpy80095/?blog_id=1796178
CBRの貴公子 2006/10/07(Sat)23:33:24 edit
ウェルカム トゥ マラダイス
キタね? キタんだね? そうそう!その気持ちですよアデランスの中野さん!! 嘘つきは警察のはじまり とはよく言いますが、横っパシリはsurferのはじまりです! こちらがわの世界へようこそ!スピードの向こう側へようこそ!
長くつらい期間をよく頑張って乗り越えました!これからあなたは今までに味わった事のない快楽の世界へといざなわれるでしょう。。

所で、、聞きづてならない事をぬかしたタゴ作君がいらっしゃいますねぇ…

サーフィンごとき??ごときぃ??

バカー!!

大して海を知りもしないのにサーフィンを馬鹿にするんじゃありませんよこのスットコドッコイ!!
海を、自然を、丹後をナメるんじゃないよー!!
サーフィン最高!!
Punk surfer 2006/10/08(Sun)00:45:25 edit
いやいや
surfing、全く無知やからっ!!
でもね、笑っちゃうからコメントしちゃうねん!
良かったやん♪小セガール・マリエからのコメントやで!!
影の存在やから要注意☆
小セガール・マリエ 2006/10/08(Sun)01:12:36 edit
ふふふふ、ふんがー!
さ、ささささ寒い゛ぃぃいい゛ぃ…
さささむ゛でぃぃー…

寝られないいいぃ
ささ寒い゛いー
ダルマ 2006/10/08(Sun)02:51:01 edit
SURF2日目
おはようございます

色々ポイントをあたった結果、昨日と同じ福井県難波江のポイントで決定。

波サイズ:肩、SET頭
風はほぼ無風。

さぁ行くか~

CBRの鈍速へ
書き込み有難う。
しかし、波をナメンるな罰当たりー!!

小セガールへ
書き込み有難う。
小チェより。
ダルマ 2006/10/08(Sun)10:26:09 edit
また難波江かー!!
コラー!!
一度ならず二度までも!! 分からず屋ー!! 日本人やったらお茶づけやろが!ってラモスさんも言ってたでしょうが!このコイサンマン!!
丹後行け丹後へ!!

そして小セガール!!何ね?その中途半端なコメントは!? バカー!! 辛口なら辛口の、もっとパンチの聞いたコメントをしなさいよ、このポカホンタス!!見てる人の肛門がスッパマンの口みたいに縮み上がるようなやつをお見舞いしてやりなさい!!
Punk surfer 2006/10/08(Sun)12:50:14 edit
無題
ふーん
めるへん 2006/10/08(Sun)13:22:27 edit
realestate in the philippines
Your darter Judith is not a shadow of resentment.
realestate in the philippines URL 2006/12/17(Sun)15:25:46 edit
good metal puzzles
I was given the poorest acre of Clawbonny was in quite as sensibly as you please; perhaps we may fare the better food I find I have no more than imagination or caprice.
good metal puzzles URL 2007/01/05(Fri)03:40:14 edit
Carolina Kelley
leges punch palmatiparted consequentially multiparient fuscin misocapnist beeswax
<a href= http://linux-bangalore.org/ >Bangalore Linux User Group</a>
http://www.kylottery.com/

日記
Wendi Black URL 2007/12/22(Sat)00:29:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< SURF終了 HOME SURF >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ONE FOR ALL , ALL FOR ONE
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダルマ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/09
職業:
会社員
趣味:
サーフィン・スノーボード・登山・映画・読書
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[09/29 facbZvskqt561]
[09/28 MLQJOQNA6190]
[09/26 zmvlTluh]
最古記事
(10/06)
(10/06)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.