忍者ブログ
~七転び八起き~
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日
仕事で女性を面接行った。
私が担当する仕事は、
工場の現場作業員を手配するのが主で、
やはり女性より男性の割合の方多い。

実情、
悪い言い方だが
男性は人間的におかしな人が割合多い。

●面接中キョロキョロキョロキョロ辺りを見回している挙動不振野郎

●『ハィ、ハィハィハィ、ハイハイ』と話ししてる最中ハイ連発するHIGHな奴

●しかめっ面で聞く気なしやる気なし暇つぶし男

●えらそうに物言うボケ

●履歴書の備考欄に『私の尊敬するお方、陳 蓮統はナンチャラカンチャラで♀£&@★…で…ある。』
とアピールする陳ナンチャラのパシリ

●生年月日と年齢が一致しない馬鹿サバイバー

●どこぞで出した履歴書を再利用し、志望動機など意味プーな未確認機ホースディアー

●体は女、気持ちは男とカミングアウトする空気よめないバイセク

●アニメイト行かなあかんから早く面接終わってとぬかすスーパーサイヤ馬鹿

●耳には鉛筆、手には競馬新聞を持ち、面接の合否も賭けていそうな人生ギャンブル男

と、ほんの一部をご紹介致しましたが
全て事実です。

まともな奴が来ると私達は喜ぶぐらいですから…

工場関係で働く人はこういう人がどちらかとゆうと多い。

話しはそれたが、
そこに本日!
女性で可愛い21歳の子を面接行なった。

ひかえめな子で
それでいてオシャレな子で真面目な子。
正直嬉しかった。
やはり面接はこうでなければと!
普通な人を面接したい!


とゆうことで
つい面接も長くなった。
活力が出た。

ヨシ!
明日から
また頑張ろう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
振り回せFlag 走れ俺
普通な人を面接したい!!


だと?





・・・普通な人って





何だ?





ってゆーか

そもそも





普通って何だ?





じゃてめーは普通なのかよ?





俺はどうなんだよ?








今 世間で言われてる



「普通」



ってのはさ

絶対的多数

ってだけじゃねーの?





そんなもんに

何の価値があるんだ?





みんなと一緒って事で

連帯感と安心感が生まれる





と同時に

みんなと一緒でない者を

差別する行為も生まれる




それが普通だってんなら
普通なてめーらが

イジメの始まりだな






そんな
右に習えなロッキンポ
より

孤独でも
てめーの旗を振り回してる

「おかしな人」で私はいい




出るクイのままで

「普通の人」から
打たれまくってやる





今に見とけ?

「普通な人ども」





俺が偉くなっても

俺のケツ毛を剃る係
にすら

してやんねーから。





みんな!!

てめーの旗を振り回せ!






時代よ俺についてこい!!
Punk surfer 2006/11/15(Wed)07:49:22 edit
バカ!
ごもっともだが、
そこまで言ってしまうと、問題は肯定も否定もできなくなる。
勿論、肯定も否定もいらない!俺は俺だと思うが、面接の話しに関しては、ただ笑って頂ければ。

記載した通り、スンゲェ奴来るんですから。

PUNK君も客で、俺が言う普通じゃない奴が来れば、
君の心の中は
『っんやねんコイツ
カスがっ!
泣かしてまうどボケが!』
って思ってるよね。
付き合い10数年…
分かるよ。

アナタ輩ネ…

でも、君の持論は最高にGREATだ!


ケツ毛は我がで剃れ
ダルマ 2006/11/15(Wed)10:03:37 edit
俺をムカつかせた割増
私はそんな事ありません!!

ありませんし思いません!!




何を言うんですかダルマ君!

私のイメージが
悪くなるような事は
言わないで下さい!!




汚らわしい!!





私は
いくら感じが悪かったり
言葉遣いの知らない方達が

当店にご来店されても

100万ドルの笑顔で
対応しています!!



100万ドルの笑顔で

料金を





高めに頂くだけです!!







店員に向かって
偉そうにしてる人へ







偉そうにしない方がいいよ?

料金
高めに取られてるかもよ?

サービス減ってるかもよ?

料理に
鼻クソ入ってるかもよ?






まぁ






目クソと違って








鼻クソは食えるんだがね☆
Punk surfer 2006/11/15(Wed)13:52:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ONE FOR ALL , ALL FOR ONE
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダルマ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/09
職業:
会社員
趣味:
サーフィン・スノーボード・登山・映画・読書
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[09/29 facbZvskqt561]
[09/28 MLQJOQNA6190]
[09/26 zmvlTluh]
最古記事
(10/06)
(10/06)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.