忍者ブログ
~七転び八起き~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35歳てなんやろ。
訳がわからんな、誰や勝手に生の数値化をしたん。

いざその数字を感じてみると、
受け止められんなその年数が。


オレは遊びに関してはどうもなんぴたりとも考え変わってなくて、
変わってるのは世の物事の考えだけで、今が一番個性が強くて頑固な個を持ってる気がする。


あ~どうしても、あと何年この身体が今と変わらず動くのかを考えてしまって、
もう少し早く、もう少し若くって、いたずらに過去の時間に恋焦がれて、そしてイジメちゃったりして。


でもどう考えても、
アレ、誰かしらから何万回も発せられたであろうあの言葉、
自分も発したであろうあの言葉、『過去があるから今がある』という気持ちのいい駅に着いちゃうんだな。

とっても綺麗で、とっても居心地がいいんだよこの終着は。


そう落ち着いた時は、今何が出来るかなんだな。
この先なんて関係ねえんだな、今だけでいい。
明日何しようでいい。
来週はどこに行こうでいい。

目印が見えなかったら、今晩の事をまず考えればいいわけだな。



なんだかわかんねえけど、まぁいいや。
最近のおれはとってもスローな思考。
ゆるーく、そして楽~に生きてる。

あ~したゆ~きにな~あれ。









拍手[0回]

PR
無暖房生活をしていると、
身体が清くなりすぎてファンヒーターの排気エアーで頭が痛くなりまくる。
仕事始め初日から体調不良。

いかに新鮮な空気を家やお外で吸っているかという証拠だなこれは。



ただ、去年から家に人が来るようになったからには、
暖房器具を用意しないといけなくなってきたから、
買わないといけないけんども、ファンヒーターはfuckやし、
エアコンなんてshitやし、もっとエコで手頃で新鮮な機械を探さなくてはいけないけんども、
めんどくせーな客のために探すのも。

我慢させよかな、それか毛布を買っといてやろうか何枚か。
暖房なくてクソ寒くても、布団の温かみは最ッコだということを分からせてやろうか。

人の為にどうするか、少し考えよう。

拍手[0回]

2014年がキター!

例年の如く、今年もええ年になるな~たまらん。
とりあえず、イイスタートを切ったね!

拍手[1回]


なんかもう、若い年代のヤツからしたらオレはもういい歳なのか、
少し気をつかわれてる感を受ける時がある。
年齢という数が上というだけで、気を遣わせてる自分もいたりしないでもない。

若い奴らとつるむのがオモシレー俺がいないでもなく、
キャピキャピ言い合ってる時間を超求めてる自分がいたりいなかったり、
かといってしょーもなくやり過ぎてる空気を正してしまう俺もいたりいなかったりらじばんだり。


元気ってよい。
その~、知らぬが仏と言いますか、過剰な常識や礼儀なんてものがない時ってのが超オモシレー。
けど、そうばっかしてられねえ数が邪魔をするんだよ。
結局世間風を吹かせたり伝えるのは自分の役目だったり、そう言われる結果を起こしてしまえば、
冷たい目が多い数に降り注ぐわけで。


しょーもねえ。
数なんて、経験するって、時にしょーもねえ。


ガキと言われようが、アホと言われようが、
さらけだすことが何より大事なはずなのにね。


心が老ければしょーもない時間になる。
それを低い数達に証明してやらなならん世のオッサンどもは。


go for it !!

拍手[0回]

やっぱり雪はイイ!
やっっぱり雪は最高だ。

板を履いて、あるいは背負ってハイクアップして、
板に乗っかり雪面を滑る。
誰が思い付いたのか知らないけど、何年やってもオモシロイ。
別にハイクしなくても、ゲレンデだけでも最高にいい。


いいな~、いい!

拍手[0回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ONE FOR ALL , ALL FOR ONE
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダルマ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/09
職業:
会社員
趣味:
サーフィン・スノーボード・登山・映画・読書
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[09/29 facbZvskqt561]
[09/28 MLQJOQNA6190]
[09/26 zmvlTluh]
最古記事
(10/06)
(10/06)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.